KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

韓国の「日本を上回るフッ化水素開発」は虚偽だった(驚愕の真実)

発表の翌日にはこれか。

 

ある意味、すげーな韓国(呆)

 

誰が行ったかはともかくとして株で儲けようとかではなく、単に反日思想の行き過ぎた行動なんだろう。

 

本格的に捜査して頂き、訴訟を起こしてもらいたい所だが韓国の司法も政府同様に国民感情に左右されるばかりで当てにならないからな。

 

韓国の事だから、これも有耶無耶になって終わりなんだろうな。

 

あ。これって投資家から訴訟でも起きるんだろうか。

 

でもな、韓国の言う事を鵜呑みにしていたら話にもならないのだが・・・。

 

あまりの事に呆れてこれ以上は書く気がしないので、詳細は下記記事をご覧ください。

※関連情報 韓国の「日本を上回るフッ化水素開発」は虚偽だった 企業側が説明…投資家からは金融当局批判相次ぐ

韓国素材企業が高純度フッ化水素(15N)の特許取得発表 株価急騰 「技術で日本に先行する」

韓国のメーカー、基準値530倍の汚染排水など違法放流

 

韓国の河川30地点から有害物質が検出 米禁止基準の245倍…脳疾患起こす恐れ

お問い合わせ