KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LibreOffice安定版をアップグレード

LibreOffice安定版を最新版である6.1.5.2にアップグレードした。 リリースノートを見るとバグフィックスが主な内容である。

散髪に行ってきた

髪が伸びてきたので散髪に行ってきた。 だいぶスッキリした。 帰宅後、シャンプーしてから髪を一度乾かし、その後セルフカラーリング。 因みにシャンプーとコンディショナーはダメージケア用のものを使っています。 何故こんな手間を踏むかと言うとコストカ…

確定申告に行ってきた

受け付け開始前に会場入りしたのに既に100人待ちってorz 右も左もわからない中、担当員に聞きながら何とか提出出来ました。 書き始めからちょうど3時間ほど掛かりました。 疲れたよ・・・。

銀行員の女性に「字が上手ですね」と褒められた

自分では意識して書いたわけではないので驚き。 理由を聞いたら「男の人で字が上手な人をあまり見かけたことが無いので」との事でした。 書きやすいボールペンだったからかな?、と答えておいた。

TSUTAYAで「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」を借りてきた

今見てるとこ。 ミッション:インポッシブルも2021,2022年にと立て続けに公開予定だし、その前にはトップガン2がある。 待ち遠しいね。

Radeonドライバを最新版に更新

「AMD Radeon Softeare Adrenaline 2019 Edition 19.2.1」にアップデートしました。 因みに今回はSmartScreenの起動はありませんでした。 不具合の修正が出来たということですね。

「マギクラフト・マイスター」を3巻まで読んでみたが・・・。

どうもしっくりこない。 やはり剣と魔法の世界ではないからだろうな。 継続して読むか、ここまでで打ち切りとして本は売却してしまうか悩むところ。

お問い合わせ