KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

サブマシンで使用している新品ケースを見つけて衝動買い(ぉ

今回も個人輸入となってしまったが、たまたまサブマシンで長年愛用している新品を見つけ、衝動買いしてしまいました(ぉ

 

海外でも新品はなかなか出てこないんだよね。

 

しかも海外では細かなバージョンアップがされていて、標準でフロントUSBがUSB3.0でした。

 

今使用しているケースはDIYUSB3.0に換装したのに・・・・orz

 

今回はアメリカから取り寄せましたが、Amazonではありませんよ。

 

まぁ、これで愛用の未使用ケースが電源付きで2個と新品の専用電源が予備として確保できてしまったので、当面の心配は無いな。

 

と言うよりも過剰在庫となってしまったか?(苦笑)

※関連情報 サブマシン用のTFX電源(独自規格)を個人輸入にて確保

お問い合わせ