KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

アニメ版『薬屋のひとりごと』意外と良かった


キービジュアル

この手の漫画は私の趣味とはかけ離れているので今までスルーしていた。

とは言え、キービジュアルが気になったので録画はしておいた。
しかも深夜枠なのに初回は一挙に3話放送である。
なので、今回の録画で興味がわかなければ見ないだけと割り切っていた。

いざ1話目を見てみると、主人公である猫猫のキャストがマッチしすぎていて素晴らしい。
勿論、作画もキレイで深夜枠にしておくのは勿体ない限り。

とは言え、アニメ版を3話見た後でも手放しで喜ぶほどのものではなかった。
理由はラノベ関連では剣と魔法の世界であるファンタジー物の方が圧倒的に好きなので・・・

一先ず、アニメ版の最終回まで録画しておいて一気見でどう判断するか、かな。
それともコミックスでも読んでみるかな?

因みにガンダムシリーズ(特に正史であるU.C.シリーズ)は別枠として好きである(ぉ

※関連情報
【眠気吹っ飛ぶ美しさ】深夜に初回を迎えた『薬屋のひとりごと』に称賛の声「大優勝」「満足度120%」

お問い合わせ