KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

二階派の秘書と麻生氏の側近も会食で計5人が新型コロナに感染、議員の感染者は14人に(呆)

「解散」封じで自民と公明が“密約”との記事が。

現政権は頼りなさすぎて解散してほしいと思っていたら、上記の記事が目に飛び込んできた。

 

ニュースを見ていると次から次へと出てくる出てくる国会議員の失態。

 

詳細は下記に各記事へのリンクを列挙してありますので、そちらをご覧ください。

 

二階氏は観光業界からの依頼で4,200万円の献金をもらってGoToを強行した人だから、次の予算でも1兆円の予算を確保している。

 

菅氏も二階氏に忖度して予算を釣り上げたそうだ。

その予算を全て新型コロナ対策(支援)に回していただきたい。

政界でも同じ意見があったようだが、却下された模様。

 

GoTo自体は良いが、時期を考えなさいって感じ。

むやみに連発すると国民の意識はどんどんと緩み、緊急事態宣言を出しても全く効果が無くなりますよ。

 

しかも二階派"秘書軍団"がカラオケバー会食をし、3人が新型コロナに感染した(呆)

 

先日書いたばかりだが、特に二階幹事長には早急に政界から去って頂きたい。

 

麻生氏の側近も非常事態宣言の中、会食していてこちらも2人が感染。

 

菅首相に問い詰めれば二階氏の件も麻生氏の件も「規律は守るように注意しておきました」ですって。

 

今週の記事で世界の人口の1%が新型コロナに感染したとの報告があった。

 

日本の国会議員って衆参合わせて710人しかいない訳で、先日8人の感染報告があった時点で既に1%を超えていた。 そこにきて9人目、そして今回5人追加となり国会議員の感染者は14人に。

 

計算してみたら、国会議員の感染者だけで約2.0%という数字が出た。 とんでもない事ですね。

 

いかに今の国会議員たちの危機感が無いかが伺えます。 それでは国民に自粛と言っても響かない訳です。

 

国民には自粛を強いておいて国会議員は注意だけで罰則もないんです。

説得力も何もないよね(呆)

 

だから前回の緊急事態宣言時よりも、今回は国民が政府の行動を伴わない方針などを見ているから自粛と言われても、人出は減ってはいるけど前回と比較したら雲泥の差。

 

大阪や兵庫での人出は緊急事態宣言が再発令されても変化なしとの事。

 

この際だからついでに書くと鳩山氏も某国に都合の良いように使われてばかりで、反日とすら思えるので、この人も不要。

 

各方面から今の政権に対して疑問と怒りが噴出しています。

 

詳細は下記に列挙しておきましたので、詳しく知りたい方はそちらをご覧ください。

 

政界は腐っているね、ホント・・・。

 

どうしようもない政界ですが、安倍晋三氏には"ぜひ奥さんと離婚して頂き"、その後、首相になってほしい。

その方がまだマシですから。

※関連情報 菅首相の伝家の宝刀「解散」封じで自民と公明が“密約”〈週刊朝日〉

 

二階幹事長と麻生財務相に国民の怒り爆発! "自民の二大老害は政界を去れ"

 

「菅さん、あなたに総理はムリだったね」全国民が思っていること 人には器というものがある コロナ会見で「専門家が」と言うたびに国民の信頼を失う「菅話法」のダメダメ

 

〝上級国民〟に危機感なし!どうして国会議員はクラブに出かけるのか 12人がコロナ感染 二階派“秘書軍団”が「和歌山カラオケバー会食」

 

【フル】自公幹部まさかの深夜の銀座クラブ 野党「めちゃくちゃだ」と追及に菅首相「申し訳ない」と陳謝

 

菅政権は警察官の人権も無視…コロナ入院拒否に「刑事罰」で感染リスク増大

大阪・神戸の人出は変わらず…京都の観光地では『シャッター』目立つ ”宣言”延長「避けられない」の声も

GoTo1兆円「医療に回すべき」 予算組み替え要求に首相は

羽鳥慎一アナ、GoToトラベル1兆円計上に疑問「効果的な事業だとは思いますが、今なのだろうか」 「まだ自助をいうのか」蓮舫氏が菅首相に反論 給付金否定、「生活保護ある」発言に

 

二階俊博、韓国諜報機関トップと「兄弟の契り」 権力を受け継ぐのは三男?

「政治とカネ」問題から逃げ回る菅首相が10年前に言っていたド正論

 

「医療崩壊」はもう起きている…遅すぎた宣言発令

お問い合わせ