KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

普通に「みそきん」「みそきんメシ」買えた


購入してきた「みそきん」「みそきんメシ」

今日は「みそきん濃厚味噌ラーメン」「みそきん濃厚味噌メシ」の再販開始日。

購入できたのは「物欲センサーの無さ」が良い方向に働いたようだ。

どうしても「みそきん」「みそきんメシ」を食したい訳ではなかったから、いつものルーティンで先にスーパーへの買い出しに行ってきた。

戻ってきてから「ダメもとでセブンイレブンに行ってくるー」と言い残して、近くのセブンイレブンへ徒歩で向かう。

土曜日だし最終的にはかなりの人数が来店。

するとチーフスタッフが出来るだけみんなが買えるようにと最初の購入制限からドンドンと制限が厳しくなっていく。
最後には一家族に対して個数制限が出るまでになった。

子供みたいに駄々をこねて文句を言っていたおばちゃんもいたが無視!

更には途中で大学生くらいの男性が割り込みをしてきたので、近くにいたスタッフと並んでいる人に聞こえるように「あなた並んでないよね?」と淡々と指摘。

みんなが並んでいるのだから、割り込みは禁止です。

一先ず速報版です(笑)

お問い合わせ