KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

COBOLの利用、従来予測の約3倍との調査結果

 

懐かしいなぁ、COBOL

 

学生時代に授業で受けた以来だよ。

 

確かに習得しやすい言語ではあった。

 

因みに授業ではFortranアセンブラも受けていた。

 

尚、趣味としてマシン語アセンブラDelphiなども嗜んでいた。

 

仕事では他にも色々とプログラミング言語を習得したが、長くなるのでここでは止めておこう。

 

因みに趣味の範疇ではあるが、ハードウェア(パソコン)の改造(基盤のパターンカットや主要ポイントを配線で直結してバイパス等)でクロックアップなどをした事もある。

 

今はクロック周波数が高いから改造する必要すらないけど。

 

詳細については下記記事をご覧ください。

 

※関連情報 COBOLの利用、従来予測の約3倍との調査結果

お問い合わせ