KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

純正アルミホイールのコーティング再施工の結果を報告に行ってきた

子供もストレスが溜まっている様子なのでマスクをさせた上でディーラーに連れて行った。 もちろん事前に店舗内に人が少ない事を確認したうえで。

 

子供が遊んでいる間、自分はスタッフと色々とお話。

エンジニアに頼まれていた「ホイールコーティングの再処理の仕方と結果」を報告。

 

言葉だけでは信憑性に欠けるので、再コート後の写真を撮ってコーティングを担当したエンジニアスタッフに見せた。 すると「メチャクチャ綺麗ですね」と首を傾げていました(苦笑)

 

作業が立て込んでいるようなので、エンジニアとの話はここまで。

 

丁度良いので、ディーラーの敷地を借りて持ち込んだオイル添加剤とエアコンフィルターをセールスアシスタントに説明して許可をもらい、目の前で自ら交換させてもらった。

 

他にも色々と聞いているのか、その作業をみて「色々と器用なんですね。もしでしたら、ウチのツナギを着てもらって作業してもらっても良いんですが」と言われた(爆)

 

冗談かと思ったら、目が本気だったので何も言えなくなった(苦笑)

 

それにしても、ここでもか言われたか(笑)

※関連情報 ディーラーでのホイールコートの出来が悪かったので状態を報告

初回車検の見積もりを出してもらいに行ってきた

 

[DIY] ホンダ純正アルミホイールのリペア、最終チェック完了

お問い合わせ