KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

「Radeon Software」を更新したら知らない言語になった際の戻し方

時々起こる現象なのですが、戻し方が分かりました。

 

自分の所で発生する際、知らない言語になった時は毎回「チェコ語」が設定されている。

 

"チェコ語なんて知らないから設定の仕方が分かんねーよ!"と嘆いていたのだが、以下の方法で戻せることが判明。

 

1.まずはRadeon Softwareを起動。 2.右上の歯車を選択。 3.上から二段目、一番右の項目"Obecné"を選択。 4.右下のハートマークの下の方にある"Predvolby"を見つける。 5.その中の項目の"Jazyk"をクリックすると日本語が選択できる。

 

これで元に戻せます。

 

せめて英語ならまだしも、チェコ語なんて来た日には???な状態である(笑)

 

同じ内容で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、参考になれば幸いです。

 

自分の為にも備忘録として記録しておきます。

お問い合わせ