KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

タブレットのケースがボロボロになってきたので買い替え

タブレット購入当時から使用しているケースなのだが、5年目ともなると流石にボロボロ・・・。
良く今まで持った方だと感心する。

因みにタブレットは「Xperia Z3 Tablet Compact」なのでAndroidも6.0止まりである。

でも困っていないから継続利用している。

ケースの耐久性が高かったので同製品を購入しようと思ったら流通在庫のみとなっており、同じ色はどこを見ても完売だった。

しかしながら色違いのものが辛うじて残っており、直ぐに発注した。

今まではブラックだったが、ダークブラウンにチェンジ。

色がダークブラウンなので、想像していたよりも落ち着いていて、これもアリだなと感じた。

子供は返ってくるなり、ケース交換したことに気づき、早速動画を見ていた。

本当は私用のタブレットなのだが、子供は自分のものだと勘違いしている(苦笑)

子供曰く「ぼくのタブレット」と言い張るが、正確には子供に貸し出している状態が正しい。

※関連情報

タブレットを本格的に子供専用設定にした

タブレットが息子専用に 

お問い合わせ