KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

パソナが落選した政治家の面倒を見ている!?

 

人材派遣会社のパソナは規模も大きいが、以前同僚がパソナの紹介で就職した。

 

その友人達からはパソナに関して良い話を聞かない。

 

今回の明石市長のツイートも恐らく本当だろう。

 

パソナが面倒を見ている政治家たちは国会議員や市長に復活している模様だ。

 

どうやらマスコミも恩恵を受けている模様。

 

政治家やマスコミとの癒着とか、ホント止めて欲しい。

 

更には働かない議員が多い中、日本の為ではなく既得権益を保持する派閥争いの為に議員数を増やそうとする動きもある。

 

今でさえ国会議員の総数が多いから削減すべきなのに。

 

もしくは議員報酬の大幅削減が必須と考える。

 

詳細については下記記事をご覧ください。

※関連情報 「ぶっちゃけすぎ」「すごい暴露だ」 明石市長「パソナが落選した政治家の面倒を見ている」ツイートに反応多数

 

働かない国会議員27人リスト 立法機関なのに「立法ゼロ」「質問主意書もゼロ」

お問い合わせ