KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

【DIY】頭文字D「FD3S」を補修し、最終決戦仕様にリペイント

元のトミカ頭文字DFD3S プロジェクトD仕様」です。

目的は補修だったのですが、折角のリペイントなので「最終決戦仕様」に近くしてみました。

丁度良い道具がなかったので、黄色のスプレーを購入して、ウイングの補修と「最終決戦仕様」へとリペイント。

正規品では「GTウイングは樹脂そのままの色」でしたが、GTウイングの補修と同時にボディー同色で塗装しました。

なんか立て続けに作業していたら、面倒になってきたので仕上がりは雑です(苦笑)

リペイントした理由はこちらもプレミアが付いて、とても「トミカ」に対して出せる金額ではなかったから。

■修理前

 

■修理とリペイント後


出来としては「スマイリー酒井」仕様のリペイントの方が上だったな。
でも子供が喜んでくれたから良いかな。

一先ずトミカ関連の投稿は一段落かな。

※関連情報
【DIY】リペイントして頭文字D「スマイリー酒井」仕様にしてみた

折角なので所有していた車両「シビック タイプR(FD2)無限コンプリート仕様」を公開

ついでに所有していた「インテグラ タイプR(DC2 96spec.R)」も公開 

お問い合わせ