KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

20,000mAhのモバイルバッテリーは良いね

出かける際にスマホのバッテリーを確認したら30%を切っていた。
時間もないので出先でモバイルバッテリーにて充電する事に。

60分程度でスマホのバッテリーは80%近くまで回復していた。

ここまでは普通だが、流石に20,000mAも容量があるだけあって、そこまで充電しても1/4しかモバイルバッテリーの容量は減らなかった。
これは頼もしい。

その後フル充電をしてから3回ほど50%程度の充電をしたのだが、残量を示すLEDが減らないのである。

壊れているのかなと思って4回目を充電したらLEDが1つ減った。 ようやく1/4減ったようだ。

つまり今回みたいにスマホを充電したから直ぐにモバイルバッテリーを充電しなくても問題ないと言う事。

要は通常の計算だと3回程度は余裕をもって充電できるのだが、上記の様になかなか減らないのでモバイルバッテリーを頻繁に充電しなくても良いと言う事だ。
これは運用が楽で良い。

※関連情報
Ankerの最新型20,000mAhモバイルバッテリーを購入

お問い合わせ