KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

スリープからの復帰時に画面が砂嵐になる件

現在、AMD本社カスタマーサポートとやり取りしながら、原因を究明中。 ただ相手がAMD本社なので、やりとりが英語になってしまうので思うように伝わっているかちょっと不安(苦笑) でも一応、伝わっているようではある。 メーカーや代理店では対応がイマイチだったが、本社に直接連絡したら今回は親身になって対応してくれているように感じる。 数か月前にも情報提供したのだが、その時は大してサポートを受けられなかった。 しかし今回は更なる詳細を情報提供して改善を求めたからであろうか。 結構な頻度でレスポンスがあるので、言われたとおりに設定変更しながら対応している。 現在は原因の絞り込み中。 だったのだが、最終的な回答としては「改善されるまでRadeon Softwareをアンインストールして使用してください」だった。 うーむ。 まぁ、砂嵐になっても対処は可能なので長い目で様子を見るか。 ※関連情報 スリープ復帰時に画面が砂嵐になる件、原因の特定に成功 スリープからの復帰時に画面が砂嵐になる不具合 GPUが調子悪くRMA申請しました
お問い合わせ