KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」14巻読破

13巻から14巻の発売までに1年半掛かるとは、随分と今回は間が空きましたね。

14巻は最初から最後まで一気に読み切りましたが、読んでも読んでも終わらない;

読み終えたときにページ数を確認したら820ページでした。

とんでもないボリュームですね。

でもその分、読み応えはありました。

内容的には主人公は常にボロボロだし、パーティーも同じ。

なので気持ちよく読めたとは言い切れませんでした。

エピローグではダンジョンから脱出し、治療してもらって元気になったようなので良かったです。

因みにボリュームがあるからと言っても、13,14巻の前後編でセットなので読みたい方はセットで読むことをオススメします。

※関連情報

ダンまち13巻読破

お問い合わせ