KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

AQUOSのAndroid 11にして正解だった

今までは「ギガぞう」も殆ど繋がらなかったが、AQUOSにしてからは頻繁にフリーWi-Fiに接続される。

 

当然、暗号化通信である。

 

AQUOSにして僅か2週間で既に700MBの効果が出ている。

 

Xperiaの時は多くても月に20MB程度だったので、恐らくはXperiaの問題だったのだろう。

 

何度か書いているけど、Xperiaは不具合が多いのに修正されずに放置が多かったからな。

 

あとは以前も書いたが、バッテリーの持ちがかなり良い。

あまり使わない時に「おやすみ時間モード」にしておくと、更にバッテリーの持ちが良くなる。

 

2日は余裕で持つし、効果的に「おやすみ時間モード」を使用すると最低でも3日はバッテリーが持つ。

 

使いやすさに関しては個人差があるから、誰でも使いやすいとは言えないけど、個人的には心が豊かになりました。

※関連情報 AQUOSがやたらとOSアップデートを要求してくる

XPERIAを見限り、AQUOSへ機種変

お問い合わせ