KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

十数年ぶりにマウスパッドを新調

10年以上と言う、長期にわたって使用してきたマウスパッドを新調しました。

 

理由は以前から型押しされたメーカー名が視認できなくなるくらいマウスパッドの厚みもすり減ってきており、コーティングも剥がれ始めていた。

 

そのマウスパッドも1/4程度までコーティングが剥がれてきて流石に耐久性の限界を感じたので交換した。

 

交換した品は去年になって、ようやく見つけ出して購入しておいた同型と思われるマウスパッド。

 

交換時に仕組みと手触りを確認したら、間違いなく同型と確信できた。

 

新品はこんなに厚みがあったんだなと、あらためて実感した次第(苦笑)

 

これでまた10年は戦える(笑)

 

しかも去年のうちに予備まで購入しておいたから抜かりなし。

※関連情報 欲しかったマウスパッドを発見したかも

 

コンパクトなマウスパッドを購入

お問い合わせ