KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

モバイル版のサイトデザインを変更しました

今までデフォルトのまま使用してきたスマホ用のデザインを変更しました。 モバイル版に関してはデザイン選択のみ可能ですので、今までよりも見た目がシンプルなものにしました。 凄くスッキリしました。 今回採用したデザインは選ぶだけなので簡単に変えられましたが、自分でも驚くほど気に入っています(笑) なんでもっと早く変えなかったんだろう(汗) スマホからアクセスすればデザインを確認できます。 興味のある方は試してみて下さい。 因みにPC版のデザインは現在変更対応中で、ほぼ出来上がっています。 PC版のデザインはモバイル版と異なりカスタマイズが可能なので、理想に近づけるため微調整中です。 残すは全体のバランスに関しての確認作業のみなので、近日中にデザイン変更します。 変更予定日は9月1日です。
お問い合わせ