KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

「BVLGARI ロゴマニア 二つ折り Wホック財布」を新調

今まで使用してきた「BVLGARI ロゴマニア 二つ折り Wホック財布」がだいぶ傷んできたので、既に何度目かの新品交換を行った。

 

新品の該当財布に関しては、手持ちの未使用在庫から1つを取り出して使用する事に。

 

ブランド品だろうが何だろうが、何年も同じ財布を使用していると金運も下がると言いますし、替え時と判断しました。

 

これで新品在庫は2個に(全て色違い)

 

知り合いの女の子に「今日から財布を替えました!」と見せたら、「今までもBVLGARIでしたよね?」と言われました(笑)

 

確かにその通り。

 

「うん。色違いになるけど、財布に関しては"BVLGARI ロゴマニア 二つ折り Wホック財布"でないとダメなんですよ」と答えたら笑ってた。

 

「でも拘りがあるのは、この財布だけで基本的に他のものはブランド品に興味ないよ?」とも伝えた。

 

以前も書いた気がするが、上記のようにブランド品には基本的に興味はないのだが、こと財布に関しては「BVLGARI ロゴマニア 二つ折り Wホック財布」でないと使い勝手が悪くて無理です。

 

個人的な理由ですが、とても他の財布は使えません。

 

余談ですが、今まで使用してきた「BVLGARI」の財布は、こんまり先生の教え通り、お礼を言った上で廃棄致しました(笑)

 

これで同型品の新品在庫は2個となってしまったが、最悪また購入すれば良いだろう。

※関連情報 子供にご褒美として新品の「BVLGARI ロゴマニア 二つ折り Wホック財布」をプレゼント

結局「BVLGARI ロゴマニア 二つ折り Wホック財布」を追加購入(ぉ

虎の子の「BVLGARI ロゴマニア 二つ折り Wホック財布」を1個売却

 

またBVLGARIの財布を買ってしまった・・・

お問い合わせ