KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

Firefoxもリフレッシュ

メインマシンの対処中に移行に問題があったのか、Firefoxのネット接続が遅くなっていた。

 

メインマシンの問題が解決したので、Firefoxもリフレッシュする事にした。

 

リフレッシュは簡単に行えます。

 

しかも「リフレッシュ機能搭載」初期と異なり、不要なものを初期化したうえで、ブックマーク等は元に戻せる親切仕様。

 

これなら誰でも気軽にリフレッシュ出来るね。

 

すると見違えるような速さに戻った。

それと長らく使い続けてきた関係で不要なプロファイルの残骸が残っていたので、それらも一斉に削除。

かなりシンプルになりました。

 

※関連情報 メインマシンが安定したので、戦線復帰を祝して再度「Smart Access Memory」と「PBO2」を有効にした [完全解決] 不調の原因は「Radeon RX 6800XT」だった

お問い合わせ