KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

ブログ記事、連続投稿365日達成!

サイトデザインの変更を機に、個人的にチャレンジしていた件です。

 

ちょっと気にして投稿し続けてみたら、気が付いたら連続投稿365日を達成してました!

 

このまま可能な限り連続投稿を続けたいとは思いますが、気にするあまりにストレスを抱えては無意味ですので、今まで同様、あまり気にせず投稿していきたいと思います。

 

結果的に続いていたら良いな、くらいの気持ちで頑張ります。

 

因みに「ブログ記事を書くためのネタ探し」はサイト立ち上げ時から一切行っていない。

それでも毎日更新できているので、これからも暫くは安泰かと。

 

果たして連続投稿は何時まで続くのか!? 乞うご期待。

 

これからも宜しくお願い致します。

※関連情報 なんだ「ブログ記事の予約投稿」が出来るんじゃないか(今更/汗) 但し、仕様による制限あり

 

PC版のサイトデザインを変更しました

お問い合わせ