KALMIA-WORKS

Re:August 24,2017. 1999-2023.

妙なエンブレムを付けたFIT3を見かけた

前を走行中のFIT3を見てみたら無限エアロを装着しているものの、リアフォグないとか、アンテナは純正のままとか中途半端感が満載な車だった。

 

無限エアロなのにリアフォグすら装着していないくらいだから、サイドスポイラーやカーボンウイング、カーボンミラーは当然ない。 フロント部分は確認できなかったので、フロント周りのエアロは不明。

 

そして何故か御多分に漏れず、ホンダエンブレムは赤くしてある。 既にクローズした前のブログでも書いたが、タイプRでもないのに赤エンブレムは恥ずかしすぎる。

 

理由は本物のタイプRオーナーになってみれば分かります。

 

恥ずかしいかどうかも含めて個人の趣味だから良いのだが、他県ナンバーで運転技術も未熟過ぎるので普通の車間距離では危なくて走行出来ない(苦笑)

 

もうね、サンデードライバーにも満たない、ペーパードライバーレベルな車の挙動に「近寄ったら危険!」感がハンパない。

 

そんなFIT3で一番目についた(気になった)のが、テールゲート左に貼り付けてある「FIT」のロゴ。

 

なんだ、この違和感・・・? 後ろを走行しているだけなのに、車種のロゴ付近から物凄い違和感を感じる。

 

と思ってよく見てみたら、なんと後付けで「FIT」ロゴの右側に「3」のエンブレムを貼り付けて「FIT3」となっていた(ダサすぎる・・・)

 

「もしかして他にもいるのか?」と思って、帰宅してからネットで検索したら直ぐに出てきましたよ、評判の良くない「みん〇ラ」で。

 

検索結果の一画面目でアッサリと見つけた「FIT3」ロゴ。

 

他にもいるのか、こんなダサいことしているヤツ・・・(呆)

 

せめて「JAZZ」とかにしてください、そのロゴはセンス無さすぎです・・・。

お問い合わせ