KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

BABYMETAL「METAL GALAXY 幕張メッセ 2DAYS」

ようやく見ることが出来た「METAL GALAXY 幕張メッセ 2DAYS」の映像。

 

やっぱりBABYMETALはいいな!

 

でもアベンジャーズは3人(鞘師里保/RIHO METAL、岡崎百合子/MOMOKO METAL、藤平華乃/KANO METAL)いるのに、殆どが鞘師里保(RIHO METAL)であることが多い。

 

個人的には今のRIHO METALはスタイル的に好きではないので、他のアベンジャーズのように二回りほどスリムになって欲しい(本人には申し訳ないが)

 

だってバランスがイマイチなんですもの。

 

そうは言っても、RIHO METALは元・モーニング娘だけあって人気があるらしい。

 

個人的には岡崎百合子/MOMOKO METAL、藤平華乃/KANO METALの2人にも公平に出演機会を設けて欲しい。

前述したとおりだが、3人全体を見た時にRIHO METALよりも他の2人の方がしっくりくるのだ。

 

鞘師里保さくら学院とは関係ないが、他の2人はさくら学院出身ですし、スタイルも鞘師よりも小柄でBABYMETALに合っている気がするんだよね。

 

SU-METAL、MOAMETAL、YUIMETALの3人のイメージが未だに強いので、そう感じてしまうのかも知れない。 SU-METALはもともと綺麗だったけど、MOAMETALも可愛いから綺麗になったね。

 

今回の映像の中で「Road of Resistance」の曲の際にアベンジャーズ3人を含めた5人でのパフォーマンスは新鮮だった。 鞘師ばかりを起用するくらいなら、常に5人体制の方が好みになりました。

 

※あくまで個人的主観なので、そこはご了承願いたい。

※関連情報 BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界

BABYMETAL 3rdアルバム「METAL GALAXY」を買ってきた

「魂のルフラン」はSU-METALの方が良いな(笑)

 

BABYMETALが再び3人体制に戻った

お問い合わせ