KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

馴染みのカーショップにて

「今度コーヒーでも飲みに来な」と言われていたので、行ってみた。

 

声を掛けてくれたスタッフは所用で出かけていたが、別の方がコーヒーを淹れてくれた。 有難く頂戴する。

 

飲んでいる最中にお客さん(女性)も来たのでお客さんの話し相手をしたりしていた。 やはり10歳程度若く見られていた。 作業終了後はスタッフと一緒にお見送り。

 

出かけていたスタッフが帰ってきて一息ついたら、唐突にバキュームクリーナーを渡され「直しておいて」とイキナリ修理を頼まれる。 マジか(苦笑)

 

聞いたら断線している様子だったので、断線箇所を修理して動作確認問題なし。 「直りましたよー」と修理完了の報告。

 

これから作業が立て込むとの事だったので、本日はこれにて退散。

お問い合わせ