KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

落札した未使用品のメカニカルキーボード(同型)が届いた

早速動作確認をしてみる。

 

そこでちょっとした衝撃に見舞われる。 何と未使用品は打鍵時の音が遥かに静かだったのである。

 

軸の色は同じなのに、ここまで異なるのか・・・。 確かに打鍵感も未使用品の方が気持ちいい。

 

安い中古品の追加を考えていたが、これは次に購入するとしたら高くても完全に新品の物か、同じように未使用品が見つかるまで待つ事になるな。

 

未使用品の感覚を覚えてしまうと心理的にマズイので、直ぐに中古品に戻した(苦笑)

 

しかし、時すでに遅し。

中古品の打鍵音がうるさく感じるようになってしまった・・・・。

 

ただキーボードはこのメカニカルキーボードで固定する事とした。 無駄遣いになるので、これ以上は他のキーボードに手を出すようなことはしない。

※関連情報 新品のメカニカルキーボード(同型)を確保

発注しておいたキートップが届いた

中古のメカニカルキーボードが届いた

 

今までキーボードにお金を掛けなさ過ぎた

お問い合わせ