KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

NVIDIA製GPUのディスプレイドライバーと仮想GPUソフトウェアに複数の脆弱性

またNVIDIAでも脆弱性ですか。 NVIDIAも本当に脆弱性が多いですな。

 

記事にしていないだけで、他にも脆弱性はあります。

 

詳細は下記記事をご覧ください。

 

ところで何故RADEON脆弱性の記事を見たことが無いのだろう・・・。 それだけ堅牢って事なのかな?

 

自分はRADEONを使用しているので、バグの話は良く聞くけどね。 逆にGeForceはどのマシンにも使用していないので、バグ関係は分かりません。 調べる必要もないので、GeForceに関しては情報収集していません。

 

GeForceとはCanopusが取り扱い中止をした際にお別れしました。 NVIDIA製のGPUを使用していたのはCanopus製GPUの最上位機種である「Canopus SPECTRA 8800(GeForce2 Ultra)」が最後です(古すぎる/笑)

 

以降はATIに切り替え「ATI RADEON 9500 PRO」を使用するようになりました。 そこからは、RADEONの進化と共に、RADEONの買い替えを繰り返して今に至ります。

 

今後もNVIDIAに戻るつもりはありません。

※関連情報 NVIDIA製GPUのディスプレイドライバーと仮想GPU(vGPU)ソフトウェアに複数の脆弱性

NVIDIA製GPUのディスプレイドライバーに複数の脆弱性

 

NVIDIA製GPUのディスプレイドライバーに5件の脆弱性

お問い合わせ