KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

Intelの「Tiger Lake」はAppleの「M1」より高性能というIntelの主張にツッコミが殺到

理由は以下の3つ。

 

Intelに都合の良い環境に揃えたマシンとIntelに最適化されたベンチマークの使用 ・都合の悪くなる結果をもたらすベンチマークではコッソリと比較対象のMacの性能を低いものに置き換える。 ・M1で動かないゲームは一律スコアをゼロとする

 

以上、かなりインチキな発表となっており、ツッコミが殺到しています(笑)

 

ここまでくるとIntelの落ちぶれが明確になって、パソコンに詳しくない方が高い金を払って性能の低いIntelマシンを購入するという可哀そうな結果となってしまいます。

 

なにせIntelは誇大広告を打つのだけは上手ですからね。

 

※関連情報 モバイル向けプロセッサ「Tiger Lake」はAppleの「M1」より高性能というIntelの主張にツッコミが殺到

 

Intelが急に広告を打ち出してきて必死過ぎ(笑)

お問い合わせ