KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

なぜNVIDIAのディスプレイドライバには脆弱性が多いのか

頻繁に見かける「NVIDIAのディスプレイドライバに脆弱性」の記事。

またか、と思うがGeForceを利用していない自分には全く関係ない話なのでいつもスルー。

逆に対抗馬であるRadeonドライバに関しては脆弱性の話を聞いたことが無い。

ネットで検索してみてもNVIDIA脆弱性は沢山ヒットするが、Radeonに関しては全くない。

Radeonを利用している自分にとっては良いことだけど。

脆弱性の筆頭と言えば、もう一年以上これでもかと言うくらい後から出てくるIntel CPUの脆弱性が有名だけど、Intelの対応策が愚策過ぎて魅力は皆無。

脆弱性には縁のないRyzenが勢いも性能もあるし良いですね。

このままAMDにはIntelを蹴落として躍進してもらいたいものです。

お問い合わせ