KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

Windows 10 Fall Creators Update(1709)のアップグレードに強制突入した

何気にWindows UpdateAdobe Flash Playerのセキュリティパッチが実行されるのをみていたら、そのままOSのアップグレードに突入した(ぉ

幸い作業中でしたので、直ぐに必要なファイルをバックアップして再起動に備えました。

対象となったマシンはサブマシンでバックアップするファイルが少なかったことが幸いしました。

まだ5台あるうちの1台だけだが、まさか自作PCが真っ先に行われるとは思わなかった。

しかもリリースから僅か2日で(笑)

検証も何もなく対象となってしまった端末にはこの際「Fall Creators Update(1709)」のまま使用してみることとする。

とりあえずノートPCにはまだ来ないようだが、他の端末も確認だけでもしておきますかね。

お問い合わせ