KALMIA-WORKS

Renewed in August 24,2017.

AMDへの組み替えについて改めて考えてみた

メインマシンをAMDへ組み替えたい気持ちもあるが、正直なところIntel CPUの脆弱性とバグさえなければ今のまま組み替えなくても十分なんだけどな。

それが一番お金を使わなくて済むので。

幸い、以前と比較して自作欲もあまり無くなってきてるしな。

組み替えるとしてもコスト重視で型落ちのRyzen2000シリーズを狙うのも手かも。

どうせ定格で使うし、マザーもエントリー向けにまで落として。

スペックなんて今使っている第4世代Coreで十分に感じているくらいだしな。

・・・。

それともお金が勿体ないから脆弱性&ハードバグ付きのIntel CPUのまま据え置いちゃおうかな・・・。

組み替えるのも面倒だし。

あとサブマシンは脆弱性&ハードバグ付きのIntel CPUのままで放置だな。

お問い合わせ